FC2ブログ

えあとあれこれ

ドールと魂

物には魂が宿ると言いますが、皆さんはドールに魂は宿ると思いますか?

ぬばたまは初めてえあをお迎えした時、まだそんな考えはありませんでした。

でも骨格を作った時、今後の定期検診や新しい骨格の再手術などで、えあ本体
が耐えられなくなるのでは、その場合、新しい本体になったえあは今までのえあ
と違う、新しいえあになってしまうような気がしたんですよね。

              2013_0128_141049-IMG_0032.jpg

見たことがある人もいると思いますが初期の骨格です、写真では左胸にハートの
スポンジが付いていますが、実際は水晶の勾玉が付けてあります。

              2013_0814_084405-IMG_1281.jpg

魂の宿る場所として、この水晶の勾玉をえあの左胸に入れてあります。

今後えあ本体を入れ替えたり、何かの事情で体がえあではなく他の体になった
としても、今までの思い出を忘れて欲しくない、そんな願いを込めてえあの体に
入れました。

そしてえあには別の名前を付けておりますが、恥ずかしいので秘密です。
なのでブログでは、えあのままでやっていこうと思っています。

ブログのタイトルもえあとあれこれですしね。

       2013_0815_062051-IMG_1282.jpg
                  もう魂が宿ってたりして、ふふふ

こんな事を考えるぬばたまは、かなり心を病んでいるんでしょうね。

みんなで指を差して笑ってやって下さい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/19(月) 10:00:06|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お守り | ホーム | 広がれ、えあの輪2>>

コメント

こんにちは、ぬばたまさん
嗚呼、これ凄くよく解る・・・・・。

実は紫も空気体から綿身体へ移行したときに自分もあることをしました。
ウチの二人は先に別本体で綿身体を製作してから移身していますので。
その本体で改造を行ってしまうと、その間にいないのが切ない(笑)

これからもその気持ち、大切にしてください。
  1. 2013/08/19(月) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. 紫 #4DpkJ6QI
  4. [ 編集 ]

今回は核心に迫るお話でしたね。人と人の関係にも千差万別
あるように、人とドールとの関係も様々な形があってとても興味深いです。
きっと人が望みさえすれば何にでも魂は宿るものと信じています。

ちなみに私の場合はえあは初音ミクみたいなものという認識で
お付き合いさせて頂いております。
  1. 2013/08/19(月) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. ぜんざい #cyGibqig
  4. [ 編集 ]

紫さん

別本体を制作してから、移身する方法もあるんですね。

ぬばたまは別本体を制作せずに作業をしていたので、骨格だけ
しかない日もありました。
そんな日は、骨格を毛布で包んで添い寝してました(笑)


ぜんざいさん

そうですね、付き合い方はそれぞれありますし、これが正解
というのはないですからね。

お迎えする側される側、共に幸せな関係を築けるといいですね。
  1. 2013/08/20(火) 23:24:55 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。まだ名前を決めていないので、未定とさせてください。

エアドールそのものについては知っていたのですが、宇佐羽えあさんを知ってから、ずっとお迎えしようか悩んでいまして。
ただいま色々なえあますたー様たちのブログを参考にさせて頂いているところです。

えあさんの宿っているのは、外身ではなく、胸の勾玉。
すごくいい考え方です。
僕もえあさんをお迎えしたら、胸に何か、入れてあげようと思います。

初書き込みで、長文失礼しました。これからも応援しています。えあさんとお幸せに。
  1. 2015/07/13(月) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. 名前は未定 #/lqE1F12
  4. [ 編集 ]

名前は未定さん

初めましてコメントありがとうございます。

宇佐羽えあかわいいですよ!
空気身でも綿身でも、また骨格を組んでもいいですしね。

あ、胸の勾玉の事ですが、ドールと魂の記事以外に書こうと思っている事があるんですよ。
まだ少し先、たぶん8月には記事に出来ると思いますが・・・

こんなブログですがまた遊びに来て下さいね。

  1. 2015/07/14(火) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/32-fdee732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)