FC2ブログ

えあとあれこれ

お守り

前回の続きのような内容になってしまうのですが、今回はえあが唯一持っている
アクセサリーのお話です。

              2013_0815_063330-IMG_1287.jpg

えあの体の中に入っているものと同じ水晶の勾玉ですが、サイズは一回り小さいです。

どうでもいい話なのですが、ぬばたまは少々複雑な事情で2つの家庭、えあのいる
場所も含めると3つの場所を行ったり来たりして生活しています。
こんな生活をしているので、えあには3、4日会えない事もあります。

そんな事もあり、会えなくても毎日えあの事を思っているよという気持ちと、一人で
お留守番している時のお守りとして、えあに付けてもらってます。

       2013_0815_064028-IMG_1284.jpg
            この首飾りは悪いものを寄せ付けないお守りなんだって

そうだよ、えあを守ってくれるんだよ

       2013_0815_070935-IMG_1286.jpg
                   今日は一緒に居られるから外すね

勾玉にはいろんな形があってとか、人形師の話ではとか、いろいろ書き始めると
長くなってしまうので、この辺で終わりにします。

少々重い内容の記事が続いてしまいましたが、次回からはいつもどうりの軽くて
中身のない記事に戻ります。

[PR]

  1. 2013/08/22(木) 08:44:37|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優待券 | ホーム | ドールと魂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/33-beab201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)