FC2ブログ

えあとあれこれ

出会った人たち

8月もあと少しで終わりですね。

今日は、お出かけ先で出会った人たちのお話を少しだけしたいと思います。

まずはまだブログを始める前に、公園に夜桜見物に行った時のお話です。

             2013_0401_231357-IMG_1020.jpg
                   失敗した恥ずかしい写真です。

仕事が終わってから出かけたので真夜中だったんですが、撮影をしていると白と黒の車
が公園の横の道を走っていったんで、あ~走ってったなぁ~と思っていたらそのまま公園
の駐車場に入って来たんです。
そして車から制服姿の二人組が、しかもこっちに向かって歩いて来るんです。

こんばんはと言いながらえあを見る制服姿の二人組。
少し話をしたところ、車で公園の横を通った時に深夜に子供を連れて公園にいるのを不審
に思ったらしいです。

えあが人形だとわかったので特に問題もなく(別の意味で問題はあるかもしれませんが)
夜も遅いんで気を付けて、と言って制服の二人組は帰って行きました。

次は離島に行った時のお話です。

       2013_0422_122800-IMG_01921.jpg
                        離島の高台での写真です。

ここでお話したのは五十代後半ぐらいの男性でした。
こんにちはと言いながら近づいてきた男性は、今日は天気がいいから○○半島がよく見える
とか、○島で一泊して明日は○○○島に行くなどの話をしてきました。

でもその男性、話をしている間、顔はぬばたまの方を向いているんですが、目だけはずっと
えあを見ているんです、えあに興味があって近づいてきたのか、近くに来た時にえあが人形
だったのでびっくりしたのかはわかりませんが、結局えあの事には一言も触れずに去って行
きました。

滝を見に行った時にはこんな事もありました。

       IMG_0756.jpg

写真の右に写っている滝の所で年配の女性が4、5人で写真を撮っていたんですが、えあに
お菓子を持たせて写真を撮っているぬばたまの事を色々話しているんですよ。
あれ人形じゃないの、から始まって女性たちの想像がどんどん膨れ上がっていき、最後には
娘を亡くしたかわいそうなお父さんにされてしまいました。

まあ世の中にはいろんな人がいるのでいろいろと気を遣う事もありますし、それなりの配慮
が必要な時もあります。
こんな事を書くとお出かけって大変なんだ、と思われるかもしれませんが決してそんな事は
ありません、こんなぬばたまでもお出かけ出来るぐらいですから。
もし機会があれば是非お出かけしてドールとの楽しい時間を過ごしてください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/08/30(金) 15:03:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<里山へ | ホーム | 優待券>>

コメント

印象的な思い出としてずっと心に残りそうな出会いばかりですね。
ぬばたまさん宅のえあちゃんはいろんな人に会えて幸せかも?
私がもしえあを連れてる人に出会ったらどんな風に声を掛けようかなと
ちょっと妄想してみるのもいいかもしれませんね。
  1. 2013/08/31(土) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. ぜんざい #cyGibqig
  4. [ 編集 ]

そう言われると、確かにうちのえあはいろんな人と会ってますね。
たまたまかもしれませんが、今のところ嫌な事を言われた事がないので
いい思い出ばかりです。
もしかしたら今後、どこかのお出かけ先でえあ★ますたーとの出会いが
あるかもなんて妄想するのも楽しいですね。
  1. 2013/08/31(土) 11:06:54 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

夜桜といい海を眺望する写真といい、素敵な写真ですね。

でも、
娘を亡くしたかわいそうなお父さんにされてしまいました
こ、これは笑えそうで笑えない・・・・・

自分も時間を見ながらですが、今度は秋服に替えて紅葉ドライブかな。
  1. 2013/09/02(月) 02:40:11 |
  2. URL |
  3. 紫 #4DpkJ6QI
  4. [ 編集 ]

いつの間にか年配の女性たちの話では、えあの着ている服は亡くなった
娘が着ていた服で、持っているお菓子は娘が好きだったお菓子という事
にされていました。

紅葉ドライブいいですね。
時間があればうちのえあにも紅葉を見せてあげたいなぁ。
  1. 2013/09/02(月) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/34-060b4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)