FC2ブログ

えあとあれこれ

里山へ

千枚田を見に行ってきました。

       2013_0902_094916-IMG_1366.jpg
                      ずっと上まで続いてるよ

そうだねずっと続いてるね、よし下に降りてみよう

棚田の途中に今は使われていない水車小屋がありました。

       2013_0902_084130-IMG_1364.jpg
             昔は動いてたんだよね、お疲れ様ゆっくり休んでね

えあ、そこにカエルがいるよ

       2013_0902_083906-IMG_1363.jpg
                       カエルさんかわいい

あっちには蟹もいるよ

棚田の途中でもう一枚。

       2013_0902_085412-IMG_1367.jpg
                      まだ半分も来てないよ

ここで衝撃の事実が・・・
なんとおやつを忘れてしまいました。

お菓子を買いたくても、近くにはコンビニなんてありません。
仕方がないので、帰り道で見つけた個人商店でお買い物です。

       2013_0902_120547-IMG_1365.jpg
                        わ~い、アイスだ~

溶けると大変だから早く食べて~

みなさんもお出かけの際は、忘れ物に気を付けてくださいね。

[PR]

  1. 2013/09/02(月) 20:50:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男の子 | ホーム | 出会った人たち>>

コメント

大自然とえあちゃん。とても素敵な写真でした!
洋服もカワイイし、ぬばたまさんのセンスの良さに嫉妬してしまいそう(笑


  1. 2013/09/03(火) 03:09:54 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

久しぶりの昼間のお出かけで、えあも喜んでいたみたいです。
最近は夜のお出かけが多かったので。

洋服は定番の西○屋です。
もちろん優待券を使って買いましたよ(笑)
  1. 2013/09/03(火) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/35-6a495edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)