FC2ブログ

えあとあれこれ

抜け毛が

えあをお迎えしてから今まで、黒髪ボブのウイッグ一つでお出かけから添い寝まで
すべてをこなしてきたのですが、最近抜け毛が酷くなってきたので新しく黒髪ボブの
ウイッグを注文しました。

実はぬばたま家にはもう一つウイッグがありまして、去年の年末にナマコショップ
で購入した福袋に入っていたものなのですが、このまま使わないのもどうかと思う
ので、えあに付けてもらいました。

       2013_1002_224859-IMG_1600.jpg
                      どう、似合ってる?

おぉ、かわいい
髪を梳かしてあげるから向こうむいて

       2013_1002_225648-IMG_1601.jpg
                    何だかとっても嬉しそうだね

いや~新しい娘をお迎えしたみたいで
実は今のえあには飽きてたんだよねって、あれ、えあ?おーい

       2013_1002_230412-IMG_1602.jpg
                           ゴン

ううっ・・・じょ冗談だってば

[PR]

  1. 2013/10/03(木) 23:34:19|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い髪 | ホーム | 夢を見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/41-f3d63528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)