FC2ブログ

えあとあれこれ

長い髪

ウイッグを付け替えて一週間弱、ロングって大変だなぁとお出かけもするぬばたまに
とって、外での撮影は他の人の事も考えてなるべく短時間で済ませるようにしている
ので、撮影前に髪を梳かす時間を考えるとちょっと無理かなと。

そういえば付け替えたウイッグを梳かしているときに、髪を結っている根元の部分を
櫛で引っかけてしまいました。

       IMG_1622.jpg

こうなってしまうと髪結いの技術の無いぬばたまにはどうにも出来ません。
まあ数日前に注文しておいた黒髪のボブが届いているので、それに付け替えればいい
だけなんですけどね。

              IMG_1623_20131009135502284.jpg
                         付け替えてもいい?

付ける前にシャンプーするから、もう少しだけ待ってね

さっきまでロングは大変だとか書いておきながら、こんな事を書くのは何なんですが
長い髪を梳かすのって楽しいんですね、心が落ち着くというか安らぐというか、まさか
自分がこんな風になるなんて・・・

それでですね、実は黒髪のボブが届いたばかりなのですが黒髪のロングを注文して
しまいました、まあブログに出てくるかどうかは未定ですけど。

       IMG_1624.jpg
           ここまで来たらもうドールの世界から逃げられないよ、ふふふ

[PR]

  1. 2013/10/09(水) 14:57:31|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見学 | ホーム | 抜け毛が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/42-7367e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)