FC2ブログ

えあとあれこれ

病院へ

ぬばたまは仕事の関係で年2回健康診断を受けなくてはいけないのですが、今回の
健康診断で、下部消化器官が要精密検査ということになり病院に行ってきました。

検査前日の食事です。

       IMG_1750.jpg

下部消化器官の検査を受けた事のある方はご存知だと思いますが、お尻からカメラ
を入れて腸の中を見るんですよ。

ぬばたまの場合は鎮静剤を打ってもらって、寝ている間に検査が終わっていたので
目が覚めた時にはリカバリー室のベッドの上でした。

       IMG_1752.jpg
               薬で眠らされてお尻に入れられちゃったんだ

その言い方はちょっと

       IMG_1751.jpg
         恥ずかしがらなくても言ってくれれば色々お尻に入れてあげたのに

だから検査なんだってば

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/10/24(木) 19:55:05|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お菓子 | ホーム | お月見2>>

コメント

アッー!!
  1. 2013/10/25(金) 09:54:35 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

鎮静剤で眠ってなければアッーでしたね
  1. 2013/10/25(金) 12:04:16 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/45-40a76b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)