FC2ブログ

えあとあれこれ

広がれ、えあの輪3

先日、えあ★ますたーのTAKUさんのブログ
うちの娘(えあ)は反抗期とリンクさせていただきました。

実はぬばたまもTAKUさんと同じ不規則勤務なんです。
しかも血液型もB型で同じという事で・・・

そんな事よりブログを紹介しないと怒られちゃいますね。

宇佐羽えあをお迎えしたますたーの方たちには、それぞれお気に入りのえあますくが
あると思いますが、そんな中でジト目はちょっとという方にこそ見ていただきたいブログ
となっております。

というわけでぬばたま家のえあにもジト目になってもらいました。

       IMG_1812.jpg
                        なに見てんの

別に見てないけど

             IMG_1813.jpg
                         見てたでしょ

痛い痛い大事な所踏んでるって、えあ聞いてる?

             IMG_1814.jpg
                     えあじゃなくてえあ様でしょ

え、なんか別のプレイみたいになってるんですけど

             IMG_1815.jpg
                      でも嫌いじゃないんでしょ

はい、もっと踏んでください・・・あれ自分何言ってんだろう

[PR]

  1. 2013/11/05(火) 01:48:24|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お店で | ホーム | お菓子>>

コメント

ブログ紹介ありがとうございます!

そして素晴らしい画像をありがとうございます!
いい・・・この視線実にいい・・・
えあ様、私めも是非とも踏・・・ゲフンゲフン
半年前までは「ジト目なんてありえん」と思っていたのに・・・
ナゼコンナコトニナッテシマッタンダ…orz
  1. 2013/11/05(火) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブログ紹介ありがとうございます!

ジト目って他のますくと違ってなんか癖になりますよね。

こんなぬばたまも初めてジト目を見た時は、睨まれてるみたいでちょっとなぁ~
と思っていたんですよ。

今はこんな風になってしまいましたけど(笑)
  1. 2013/11/06(水) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/47-2f62853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)