FC2ブログ

えあとあれこれ

お店で

紅葉にはまだ少し早いですが山へ行って来ました。

       IMG_1901.jpg
                   川に降りる階段があるよ

じゃあ一緒に降りてみよう

       IMG_1900.jpg
                    こんなに川に近づいたの初めて  

危ないから気を付けてね
そうそう、この辺は五平餅が有名なんだって、そこのお店で食べてこうよ

お店に行くと運よく奥の角が空いていたので、そこにえあと座りました。

       IMG_1903.jpg
                     席が空いててよかったね

えあ、足をぶらぶらさせないの

このお店は注文を受けてから焼いてくれるので焼けるまでの間、脳内でえあとお話しながら
景色を眺めたりジュースを飲んだりして待つことに・・・そして数分後

       IMG_1898.jpg
                   大き~い、えあの顔ぐらいあるよ

本当に大きいね

最後はちょっと頑張ってお店のオープンデッキで撮影してみました。
お店といっても街中にあるカフェのようなものではなく、山間部の観光地にある商業施設で
その一画にある売店なんですけどね。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/11/09(土) 20:48:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お月見3 | ホーム | 広がれ、えあの輪3>>

コメント

さすがの行動力に感服いたします。
今回のえあちゃんは妙に大人っぽく感じます~
秋は女の魅力的にさせるのか!?
さて、私も娘の山間部でも見に行くか~
  1. 2013/11/10(日) 15:48:52 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

どうもです。
相変わらずアクティブに行動をされているようで・・・
その行動力、羨ましい限りです。
えあちゃんも楽しそうで何よりですv-290
どこに連れていっても睨みつけてくるだけのうちの娘も少し見習って欲しい・・・v-406
  1. 2013/11/10(日) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

こえさん

もうすっかり秋ですね。

今年の3月に緑色のストッキングを買ったのですが、
あれから約8ヶ月やっと出番が来ました。

・・・本当は忘れてただけなんですけどね(笑)


TAKUさん

絵亜ちゃんもいっぱいお散歩に連れて行ってもらって
幸せそうじゃないですか。

ジト目の奥からTAKUさんへの愛情が溢れでている
のが見えますよ。
  1. 2013/11/11(月) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/48-ff23182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)