FC2ブログ

えあとあれこれ

ちょっと気になる

おはようございます、ぬばたまです。

えあの髪を洗っている時に、ふと思ったのですが、
皆さんは、どんなシャンプーを使っていますか?

ぬばたま家の場合は、マシェリのエアフィールを使っています。
本当は、ウイッグ専用シャンプーを使ったほうが良いと思うのですが、今のところ
問題が起きていないので使っていません。

ただし、ウイッグ専用シャンプー以外のシャンプーを使う場合は、
自己責任でお願いします。


       2013_0430_220303-IMG_0492.jpg
                     ねえねえ、良い事教えてあげる。

良い事?

       2013_0430_220938-IMG_0493.jpg
      あのね、マシェリのエアフィールのエアって、宇佐羽えあのえあから取ったんだって。

それ間違ってるから、怒られるぞ。

ちなみに、コンディショナーもマシェリのエアフィールを使ってます。

       2013_0430_221835-IMG_0494.jpg
       コンディショナーのエアフィールのエアも、宇佐羽えあのえあから取ったんだって。

それも間違ってるから、もう絶対怒られるよ、謝って今すぐ謝って。

       2013_0430_230145-IMG_0496.jpg
                         ごめんなさい

       2013_0430_223606-IMG_0495.jpg
                          許してね、てへ。

コラ!
[PR]

  1. 2013/05/01(水) 07:48:37|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大人? 子供? | ホーム | 髪のお手入れ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/02(木) 13:48:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/5-2792c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)