FC2ブログ

えあとあれこれ

桜と紅葉

桜まつりに行って来ました。

今の時季は紅葉も見頃なので紅葉と四季桜の両方が楽しめます。

ご存知の方も多いと思いますが、四季桜は春と秋に咲く二度咲きの桜です。

お祭りに行く途中で紅葉が綺麗だったので写真を撮りました。

       IMG_2133.jpg
                          赤くて綺麗~

本当に真っ赤だね
さあ、もうすぐお祭り会場だよ

お祭りは幾つかの会場に分かれているので、まずは県の天然記念物の前で一枚。

       IMG_2134.jpg
                     樹齢100年以上なんだって

すごいね
次の会場はいっぱい桜があるんだって

       IMG_2132.jpg
                        桜がいっぱ~い

桜のピンク色の中に赤や黄色があって綺麗だね

次の会場ではイチョウが綺麗だったので

       IMG_2119.jpg
                    ねえ、もっと近くで桜が見たい

じゃあ一緒に行こう

       IMG_2120.jpg
                         ピンクでかわいい

他にも会場があったんですが、えあがあるコンテストを見たいと言い出したので、そちらに
行くことにしました。

ちょっと記事が長くなってしまうので、今日はここまでです。
続きは後日書きたいと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/11/26(火) 01:37:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お邪魔します | ホーム | 灯火>>

コメント

綺麗な紅葉ですね~v-398
TAKUのとこは紅葉を楽しむ間も無く散ってしまいましたから
羨ましい限りですi-229

前の記事のコメントの続きになりますが、
えあちゃんのお陰で行動の幅が広がったというのは確かにありますね
日常生活にも張りが出るし、感謝、感謝です
  1. 2013/11/26(火) 06:46:03 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

ちょうど時季がよく紅葉が見頃でした。

TAKUさんのところはもう散ってしまったという事なので
残念ですが、今年がダメでも来年があるじゃないですか。


  1. 2013/11/27(水) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/52-aeb8ca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)