FC2ブログ

えあとあれこれ

えあ★けーす

えあの移動用にキーボードケースを使っているんですが、今回新しくキーボードケースを
買いました。
ただ、少々事情があり手元に届くのは一週間以上先になってしまうんですけど。

今使っているキーボードケースはこちらです。

       IMG_2153.jpg

76鍵用キーボードケースです。

えあが中に入るとこんな感じになります。

              IMG_2154.jpg
                          サイズぴったり

えあの身長は122cmです、靴を履かせても少し余裕があります。

普段使うには何も不満は無いのですが、このキーボードケースには手提げ用と肩掛け用
のベルトしか無く背負う為のリュックベルトが無いんです。

ぬばたまはお出かけで離島や山間部に行ったりするんですが、細い道を通る時にケース
を肩に掛けるとケース自体が横になって幅を取ってしまう為とても歩き難いんです。

そこで今回はリュックベルトの付いた76鍵用キーボードケースを買いました。

夜間お出かけする時はえあをそのまま助手席に乗せるのですが、昼間はなかなか難しい
のでキーボードケースが活躍してくれます。

それとえあを緊急避難させるときにも役に立ちます。

ぬばたまは土曜や日曜の休みが多いのですが、たまに平日休みになるときがあるんです。

平日だから観光地も空いているだろうと思って出かけた時の話なのですが、今からえあの
写真を撮ろうと準備をしていたら大勢の子供たちの声が聞こえてきました、声のする方を
見てみると小学生の集団が先生と一緒にこちらに向かって歩いてきたので、慌ててえあに
ケースの中に隠れてもらいました。

              IMG_2155.jpg
                      この中に隠れてたんだよ


この後ぬばたまや他の観光客は小学生に囲まれ色々と質問されました。

どこから来たんですか、何をしにきたんですか、良かった所はありましたか、また来たいと
思いますか、など質問されました。

話を聞いてみると社会の授業で観光地に来ている人の調査をしているとの事でした。

ぬばたまが小学生のころは近くの商店街に行ったんですけど、観光地が近いとこういう所
に来るんですね。

       IMG_2156.jpg
                  えあもみんなとお話ししたかったな~

みんなが見てるからちゃんと座りなさい

今までのお出かけではえあに隠れてもらう事はなかったのですが、この時だけは隠れて
もらいました。

さすがに小学校の授業で小学生を相手にえあを紹介する訳にはいかないので・・・
もしそんな事したら、ぬばたまもえあも別の意味で有名になってしまいます。

みなさんも緊急避難用にえあ★けーすはいかがですか?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/02(月) 04:44:09|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何枚あるの? | ホーム | お邪魔します>>

コメント

そんなエピソードが・・・i-229
それは流石に緊急避難せざるを得ない・・・i-241
逆に、隠さずにいたら、先生と生徒一同どういう反応をしたんでしょうねv-398

ちなみにTAKUはスノボケースを使用しています
  1. 2013/12/02(月) 07:35:43 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

今の小学校では、赤ちゃんの人形を使って慈愛の心や命の大切さを
教える授業があるそうなので、もしえあが赤ちゃんサイズだったら
みんなに可愛がってもらえたかもしれませんね。
  1. 2013/12/03(火) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/54-68dd77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)