FC2ブログ

えあとあれこれ

何枚あるの?

えあをお迎えして約1年5ヶ月、少しずつですがパンツが増えてきました。

       IMG_2167.jpg

柄物が13枚、純白が2枚、ナマコショップの縞パンが3枚です。

柄物13枚中11枚は西〇屋で、柄物の残り2枚と純白2枚はイ〇ンで購入しました。

これが多いのか少ないのかは分かりません。

みなさんは何枚ぐらい持っているんでしょうか、もちろんドールを複数お迎えされている
方はそれなりに多いと思いますが。

       IMG_2168.jpg
              今えあが穿いてるのも入れると柄物は14枚だよ

あ、そうか14枚だね

       IMG_2169.jpg
                      はい、これで14枚だね

え、えあの脱ぎたてのパンツ・・・

       IMG_2170.jpg
                   今いやらしい事考えてるでしょう

え、そ、そんなこと無い・・・事もない・・・かな

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/07(土) 21:55:33|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新えあ★けーす | ホーム | えあ★けーす>>

コメント

おお・・・なんという絶景・・・
ぱんつがこれだけ並ぶと光景は壮観ですねv-398
ちなみにTAKUが持っているぱんつは5種類・・・意外と少ないです
  1. 2013/12/10(火) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

パンツは多いんですけど、ブラジャーは2枚しか持ってないんですよ。
そのかわりにキャミソールはたくさん持ってるんですけどね。
  1. 2013/12/11(水) 13:34:35 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/55-e3841d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)