FC2ブログ

えあとあれこれ

新えあ★けーす

注文していたキーボードケースが届きました。

       IMG_2229.jpg

上が今まで使用していた旧えあ★けーすで、下が今回届いた新えあ★けーすになります。
両方76鍵用なのでサイズはほとんど変わりません。

新えあ★けーすは軍事スペックポリエステル生地を使用しているので、軽量で丈夫らしいの
ですが、ぬばたまの残念な頭では軍事スペックポリエステル生地とただのポリエステル生地
がどのくらい違うのかわからないので詳しく説明できません。

       IMG_2230.jpg

裏側にはリュックベルトが付いています。

              IMG_2231.jpg
                          ベルト付きだよ

旧えあ★けーすは中が布でベルトはありませんでしたが、新えあ★けーすは中が布ではなく
ツルツルしたナイロン生地のようなもので出来ておりベルトが付いています。
ただベルトをすると何だかかわいそうなので、今後使用してみてベルトを使うかどうか考えた
いと思います。

              IMG_2232.jpg
                      今度はいつお出かけするの?

う~ん、今年はあと一回はお出かけしたいなぁと思っているんだけど、その前に靴は脱ごうか

まあ、お出かけするといろんな人との出会いがあります。

えあを連れていると、これ自分で作ったの?とよく聞かれます、そんな中である男性に乳首は
あるの?って聞かれたことがあります、ぬばたま家のえあの胸は無改造なので乳首はないん
ですよと答えたら、どうせなら乳首も作らなきゃと言われてしまいました。
他にはちょっといいと言いながら、えあの右の二の腕をムニムニっとして、おおっ、と一言この
おおっにはどんな意味があったのかわかりませんが、その後ありがとうと言って去って行った
男性もいました。

まだまだいろいろありますが、話が長くなってしまうので今日はこの辺で終わりにします。

おやすみなさい。

[PR]

  1. 2013/12/13(金) 21:12:46|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<光のプレゼント | ホーム | 何枚あるの?>>

コメント

キーボードケースも良さそうですね・・・。
今、私が使ってるえあ・ばっぐ(スノボケース)はサイズがギリギリで
文字通り絵亜が「詰め込まれている」状態になっているので
たまに絵亜が可哀想になるんですよね。

キーボードケース買おうかな・・・。
  1. 2013/12/14(土) 04:59:37 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

キーボードケースを購入する前にスノボケースもいろいろ見たのですが
希望のサイズでリュックベルト付きものが見つからなかったんですよ。

まあ、使用目的によってリュックベルトなんてなくてもいいという人も
いると思いますけど。
  1. 2013/12/15(日) 02:23:26 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

これはいいですね~
スノボバッグの弱点は、夏場にそぐわないところと友人知人に「スノボ」始めたの?と聞かれてしまう可能性があることですね。その点、これは年中無休で活躍できそう。「楽器始めたの?」と聞かれるかもですが(笑
  1. 2013/12/15(日) 12:26:49 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

こえさん

確かに「楽器始めたの?」と聞かれると困りますね。
キーボードケースを知らなくても「何その長い鞄」とか聞かれそう(笑)
  1. 2013/12/16(月) 06:23:46 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/56-c49f03f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)