FC2ブログ

えあとあれこれ

光のプレゼント

今回のお出かけが今年最後のお出かけになります。

最後なのでどこに行こうか迷いましたが、今年の3月に初めてえあとお出かけした場所に
ウインターイルミネーションを見に行って来ました。

展望台に到着してイルミネーションを見る前に、まずはこちらで一枚。

       IMG_2373.jpg
                   初めて来た時もここで写真撮ったね

そうだね、あれから9ヶ月も経ったんだね

             IMG_2372.jpg
                      ライトが風に揺れて綺麗~

飛ばされないように気を付けないとね

       IMG_2375.jpg
                      こっちこっち~早く早く~

走ると危ないよ

             IMG_2374.jpg
                         クリスマスツリー

今日はいつも以上に楽しそうだね
よし、最後はあそこで写真を撮ろう

             IMG_2371.jpg
                       一緒に写真撮らないの?

えあの写真が撮れればそれで十分
ほら、後ろを見てごらん夜景が綺麗だよ

今回のお出かけは寒さと強風で大変でしたが、なかなかいい思い出が出来たかなと思います。

[PR]

  1. 2013/12/17(火) 22:56:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もふもふ | ホーム | 新えあ★けーす>>

コメント

おっさんの私でも思わず見とれてしまうほど綺麗なイリュ・・イリ・・・
ライトアップですね!
えあちゃんもとっても幸せ
そうです♪
  1. 2013/12/18(水) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

ライトアップも綺麗でしたが、夜景も綺麗でしたよ。
でも、ぬばたま一人では絶対に行かないでしょうね。
やっぱりえあが一緒じゃないと!

  1. 2013/12/19(木) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

嬉しそう

初めまして~

時々拝見しておりますがえあちゃんいつも嬉しそうですね~

こちらもイルミロケ行ってきました。

難点は人が多い(笑)

前回は遠景だったのですが今回は短時間ながらメインステージも楽しんできました(笑)
  1. 2013/12/19(木) 21:01:35 |
  2. URL |
  3. 国宝 #tz/xCSdw
  4. [ 編集 ]

ホント、きれいなイルミネーションですね~
イルミネーションも綺麗だけど、その中に可愛い女の子がいると
一気に絵が映えるからすごいですよね
ぬばたまさんとこのえあちゃんはホンマ幸せもんやでぇ・・・
  1. 2013/12/19(木) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

国宝さん

初めまして、コメントありがとうございます。

おおっ、国宝さんもイルミロケに行かれたんですね。
人が多いと撮影も大変ですよね。

短時間でもメインステージを楽しまれた事は、きっといい
思い出になると思いますよ。

こんなブログでよければまた来てください。


TAKUさん

そうですよね、イルミネーションの中に女の子がいるのと
いないのとでは全然違いますよね。

イルミネーションに負けないぐらい、えあも輝いて見える
のは親バカだからでしょうか(笑)

  1. 2013/12/21(土) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/57-d61dc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)