FC2ブログ

えあとあれこれ

もふもふ

先日、某えあ★ますたーのブログでもふもふパンツを見て以来、もふもふパンツほしいなぁ~
と思っていたんです。

それでですね、お店にもふもふパンツを見に行ってきたんですが、もふもふパンツを買わずに
他の物を買ってしまいました。

               IMG_2418.jpg

もう見えていますが、中身はこちらです。

               IMG_2419.jpg

もふもふコスチュームです。
レシートにはスーツとなっていたので、もふもふコスチュームはスーツ扱いなんですね(笑)

それでは、えあに着てもらいましょう。

               IMG_2443.jpg
                          バニーガールだよ

バニーガール・・・なのかなぁ?

        IMG_2444.jpg
                           肉球もあるよ

一般的にうさぎの手(足)は毛に覆われていて肉球が無いと言われていますが、確かにペット
として飼われているうさぎの多くは肉球がありません。
なので、ディ〇ニーやサ〇リオのキャラクターを見て「うさぎには肉球はありません」と苦情?
の電話をされる方もいらっしゃるようです。
でも中には肉球のある種類のうさぎもいるんです、ぬばたま家に居るうさぎも毛に覆われた
手(足)の毛をかき分けるとかわいい肉球があるんです。

あれ、何でこんな話になったんだろう・・・とにかく、もふもふコスチュームはもふもふと肉球の
両方が楽しめるという事です、おしまい。

[PR]

  1. 2013/12/21(土) 02:15:43|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トナカイさん | ホーム | 光のプレゼント>>

コメント

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

うさぎにも肉球とかあるんですね。知らなかった。v-530
今度ぜひ、もふもふスーツを着たえあちゃんと
うさぎの2ショットを見てみたいですv-414
  1. 2013/12/23(月) 06:09:37 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

うさぎを抱っこしたえあの写真、撮ってみたいですね。
ぬばたまとえあ、2人で抱っこすれば写真撮れそうですが
ぬばたまが写ってると汚い写真になっちゃいますね(笑)
  1. 2013/12/23(月) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/58-f5d5e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)