FC2ブログ

えあとあれこれ

年末ですね

今年もあと少しで終わりですね。

今年はぬばたまにとってもえあにとってもいろいろと変化の多い年でした。

2月にえあが骨格なしの綿身から、骨格入りの綿身になり同時に足も伸ばしました。
3月にはえあとの初めてのお出かけで某所の展望台に行き、4月からブログを始めました。
そして7月にはえあをお迎えしてから1年という事でお祝いもしました。

その中でもブログを始めた事が一番大きかったです。
正直ぬばたま自身パソコンに詳しくないので、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりませ
んでした、なんせ時代がMSXで止まっていましたから・・・

        IMG_2466.jpg
                         MSXって何?

若い人は知らないかもしれませんが、昔MSXというパソコンがあったんです。
その後、友人たちはX68000やPCー8801などパソコンの世界にのめり込んでいった
のですが、ぬばたまはバイクに目覚めてしまいそちらの世界へ、当時は2ストのレーサー
レプリカ全盛の時代でしたから。

そんなぬばたまが書店である本を見つけてしまったんです。

              IMG_2470.jpg
                       これで勉強したんだよね

勉強というほどでもないけどね

読んでいるうちに何だか自分にも出来るような気になってしまい、勢いに任せてブログを
始めてしまいました。
でも後悔はしていませんよ、時間がないなど大変な時もありますけど。

        IMG_2469.jpg
               う~ん、何だかうちのブログって殺風景じゃない?

確かに

他の方のブログがいろいろカスタマイズされているのを見ると羨ましく思うのですが、下手に
さわってしまうとおかしくなってしまった時に、元に戻せなくなるんじゃないかという恐怖心が
あり、なかなか手が出せないんですよね。

まあ、このブログを読んでくださっている方は分かっていると思いますが、ぬばたまは文章を
書くのが非常に下手です、写真も酷いものばかりです。
でもそんなぬばたまでもブログが出来るんです、なので来年何か始めようと思っている方が
いましたら是非ブログを選択肢の一つに加えてください。
きっと新しい世界があなたを待っています。

ちょっといろいろと書き過ぎてしまいましたが、この記事が今年最後の記事になります。
こんなブログを見に来て下さった方、拍手やコメントを下さった方、ありがとうございました。
来年もぬばたまとえあの事をよろしくお願いいたします。

        IMG_2467.jpg
                        よろしくお願いします

それでは皆様、どうぞ良いお年を!

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/12/29(日) 21:04:40|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年 | ホーム | トナカイさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/60-4cb3ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)