FC2ブログ

えあとあれこれ

モジモジ

去年の年末に新しいえあ★ますくが販売されましたね、でも全然見かけません。
あまり売れてないんでしょうか?それともみんなこっそり楽しんでいるんでしょうか?
あ、ぬばたまは買いましたよ、新しいえあ★ますく!

        IMG_2530.jpg

箱には何顔か書いてありません、側面にも写真がありません。
箱の裏を見てみましょう。

        IMG_2531.jpg

箱の裏のバーコードの部分にシールが貼ってありました。

        IMG_2532.jpg

中身はこんな感じです。
それではえあに照れ顔になってもらいましょう。

              IMG_2533.jpg
             少し下を向けばいいの? こ、こんな感じでいいのかなぁ

うん、ちょっとうつむき加減だとモジモジしてるみたいでかわいい

今回は照れ顔だけしか紹介できませんでしたが、他の二つえあ★ますくもそのうちブログに
登場するかもです。

[PR]

  1. 2014/01/08(水) 16:38:27|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今更ですが | ホーム | 2014年>>

コメント

あらかわいい
照れ顔はなんかグッと来るものがありますね

諸事情により、TAKUはまだ新マスク未購入ですが、
照れ顔もいいな・・・いっそのこと3種全部・・・
くっそー!悩む!
  1. 2014/01/13(月) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、初コメントです
照れ顔いいですね、まだマスクは1種しかないですが、これみたら欲しくなりましたぁ
  1. 2014/01/13(月) 14:03:02 |
  2. URL |
  3. makutix #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

照れ顔いいですよ!
ジト目の絵亜ちゃんが照れ顔になったら・・・
あ、でもTAKUさんは〇〇〇〇顔の方が好みですかね(笑)


makutixさん

初めまして、コメントありがとうございます。
えあ★ますくは色んな表情が出ていて、それぞれに魅力がありますよね。
ちなみにぬばたま家のえあは、寝ている時以外は笑顔マスクが多いです。
  1. 2014/01/13(月) 22:22:28 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/62-93044c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)