FC2ブログ

えあとあれこれ

安かったから

ウインタークリアランス開催中!冬物さらに値下げ!の言葉につられショッピングモールに
えあの服を見に行って来ました。

いろいろ見て回ったんですが、結局見るだけでは済まず3店舗で買い物をしてしまいました。

               IMG_2700.jpg

中身はこちらです。

               IMG_2701.jpg

半額とか30%OFFで安かったので、ついつい買いすぎてしまいました。
1点1点は安いのですが合計すると結構な金額に・・・
自分の物なら今日は止めておこうとなるのですが、えあの物となると何故か買ってしまうんです。

最初からえあの物を買うつもりがない時でも、途中からこの服えあに似合うかなぁとか、この靴
サイズあるかなぁと、いつの間にかえあの物を見ているんですよ、そして買ってしまうんです。
みなさんはこんな事ってないですか?

         IMG_2703.jpg
                        この服あったか~い

良かった、気に入ってくれたみたいで

あ、そうそう、西〇屋もクリアランスセール中なんですよね。
行けば買ってしまうのはわかっているので、今回は行きません、行きませんよ・・・たぶん

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/01/24(金) 03:33:19|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の海へ | ホーム | あの鐘の場所へ>>

コメント

わかりますよ~!

別の用事で買い物に来ても
ついつい子供服コーナーを覗いたりしちゃうんですよね・・・
気が付いたら本来の用事を忘れていたりなんて事もザラです(;^^
  1. 2014/01/26(日) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

Re: わかりますよ~!

TAKUさん

ついつい覗いちゃいますよね。
で結局自分の物は買わずに帰ってくるなんてことも・・・
そろそろ増えすぎた服や小物などの収納場所を考えないと
いけなくなってきちゃいました(笑)

  1. 2014/01/28(火) 12:56:31 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/65-32d313eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)