FC2ブログ

えあとあれこれ

冬の海へ

えあと一緒に某岬に行って来ました。

途中に石門があったのでちょっと寄り道。

         IMG_2752.jpg
                     あの穴から朝日が見えるの?

朝日が見えるのは10月中旬と2月中旬だけなんだって

さあ、車に戻って今日の目的地に向かいます。

走ること数分で駐車場に到着、そこから歩いて灯台へ

               IMG_2673.jpg
                           風が凄いよ~

帽子を持ってくればよかったね

         IMG_2672.jpg
                    帽子は無いけどフードなら付いてるよ

それなら風が防げるね、暖かそうだし

灯台の近くは特に風が強く、ウイッグが飛ばされるんじゃないかと冷や冷やしました。

風で髪がボサボサになってしまいましたが、最後は2人で砂浜を歩きました。

         IMG_2753.jpg
                       砂浜って歩き難いんだね

そういえば砂浜を歩くの初めてだもんね

この後、砂浜に赤面してしまうようなメッセージを書いて青春ごっこをしたのは内緒。

[PR]

  1. 2014/01/29(水) 20:41:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入るかな? | ホーム | 安かったから>>

コメント

この時期でも雪がない地域があるんですね・・・って、そりゃそうかi-229
地元は雪が当たり前なので、なんか見てて不思議な気持ちになりました。
ところで砂浜には何を書いたのですかな?(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2014/01/31(金) 04:52:57 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

ぬばたまの住んでいる地域ではほとんど雪が積もる事は無いですね。
スキー場のある山間部は別ですけど。

砂浜に書いたメッセージは二人だけの秘密です(笑)
  1. 2014/01/31(金) 16:08:30 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/66-0689d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)