FC2ブログ

えあとあれこれ

ヘアコロン

ぬばたまの住んでいる地域だけかもしれませんが、資〇堂のマシ〇リを取り扱っているお店が
少ないんですよ、過去の記事でシャンプーとコンディショナーはマ〇ェリのエアフィールを使って
いる事を書きましたが、ヘアコロンやヘアオイルもマシ〇リを使っています。

         IMG_2812.jpg

写真は今使っているヘアコロンとヘアオイルなのですが、今回新しいヘアコロンが売っていたので
買ってしまいました。

         IMG_2813.jpg
                  限定って文字につられて買っちゃたんでしょ

・・・確かに・・・まあ、せっかく買ったんだし使ってみようよ

どう、どんな香り?

         IMG_2815.jpg
                今使っているのよりもふわっとした軽い香りがする

あ~そうだね、軽い感じだね
 
 ※香りの感じ方には個人差があります。
  (ここでの感想はあくまでもぬばたまとえあの個人的な感想です)

ちなみに商品に書いてある説明では
今使っているヘアコロン
 さわやかに甘く、ロマンティックなフルーティーの香り
新しく買ったヘアコロン
 澄み渡る空気をほんのり彩る、冬に咲く花の香り
と書いてあります。

         IMG_2814.jpg
        いい香りがするからって、外で女の子の香りを鼻息荒くして嗅いだらダメだよ

そ、そんな事しないよ~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/02/09(日) 14:34:11|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れてないよ | ホーム | 入るかな?>>

コメント

クンカクンカ

ヘアクリームやシャンプーは持っているけど、
そういえばヘアコロンとかは使ったことがありませんでしたね・・・
今度使ってみようかな?
  1. 2014/02/11(火) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

Re: クンカクンカ

ぬばたまの場合、関連商品の方がお互いに相性がいいかなと思って
マ〇ェリで揃えています。
お好みの香りが見つかるといいですね。
  1. 2014/02/12(水) 12:04:31 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/68-0075b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)