FC2ブログ

えあとあれこれ

えあの中身

今日はえあの中身、骨格のお話です。

綿などが飛び出ている写真などもありますので、そういうのはちょっとと言う方、
ここで引き返す事をおすすめします。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そろそろ始めましょうか。

その前に、改造は自己責任でお願いします。

今使用している骨格はこちら


            2013_0211_113152-IMG_0039-1.jpg
                現物合わせをしているところです。


骨格の仕込みと同時に足も伸ばしたの、切り口から綿が飛び出ています。

首は前後左右に傾ける事ができます。

材料は
 呼び径13の塩ビパイプ
 VVFケーブル1.6mm×2芯
 TSチーズ13T
 結束バンド


             2013_0212_145253-IMG_0045-1.jpg
               手は600V絶縁ケーブルで出来ています。
               指の部分は、くっ着く伸縮包帯を使っています。

骨格を紹介しておいて何ですが、製作から約3ヶ月が経ち問題点も
分かってきたので、今後新たな骨格を作る予定です。

でも骨格を作る時間があれば、えあとお出かけしたいなと思ったりもしますが。

えあはどっちがいい。


       2013_0510_130223-IMG_0560.jpg
                       もちろん両方

はい、頑張ります。 



[PR]

  1. 2013/05/11(土) 13:36:13|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<曲がっちゃう | ホーム | 大人? 子供?>>

コメント

判明した骨格の問題点も興味深いので、
願わくば記事にして頂きたいですね。
新骨格も楽しみにしています。
  1. 2013/05/12(日) 00:02:07 |
  2. URL |
  3. ぜんざい #cyGibqig
  4. [ 編集 ]

骨格作りは難しいですね。
新骨格は、今の骨格を基本に強度を上げる予定です。

  1. 2013/05/12(日) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/7-875ccaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)