FC2ブログ

えあとあれこれ

食べさせないよ

ホットケーキミックスの賞味期限が迫ってきました。

かなり前に容器に入ったホットケーキミックスを見つけて買ったんです。

実はぬばたま家のえあの前尻にはシェーカーが入っていて、それと大きさがよく似ていたので
買ったんですが使う事なく台所に置きっぱなしになっていました。

         IMG_2866.jpg

右のシェーカーはえあの中に入っているシェーカーと同じものです。

         IMG_2867.jpg

アダプターを入れるとこんな感じです。

あ、そうそう、ホットケーキミックスの賞味期限の話でしたね。

まあ、早い話がえあにホットケーキを焼いてもらおうかなと。

そこで台所に立つえあにはエプロンをしてもらいます。

               IMG_2864.jpg
            何でいつも台所に立つ時は裸にエプロンじゃないといけないの?

何でだろうね、でもみんなそうしてるから

         IMG_2863.jpg
                    じゃあ何で靴下は脱いだらダメなの?

う~ん、地域にもよると思うけど、この辺りは黒で膝上まである靴下って決まってるんだ

               IMG_2862.jpg
                       本当に?うそじゃないよね 

え、あ、う、う~ん、確かそうだったような、違うような・・・

         IMG_2865.jpg
            ふ~ん、ねえ、熱したフライパンってすごく熱いって知ってる?

ご、ごめんなさい、うそです、全部うそです

         IMG_2870.jpg
                   うそついたからホットケーキはおあずけ

あ~和風ホットケーキが・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/02/21(金) 14:39:02|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<赤い光 | ホーム | 忘れてないよ>>

コメント

料理上手で無知シチュだと・・・!?
こんなに美味しそうなものをおあずけだなんて、我々の業界でも拷問ですな(´;ω;`)
  1. 2014/02/21(金) 19:53:01 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

う、うちの地域では裸エプロン+絶対領域黒ニーソは条例で装着が義務付けられています!
だからえあちゃん、ぬばたまさんにもホットケーキ食わせてあげんしゃい~!
それにしても美味そうじゃ・・・。
起きて早々甘ったるいもんが食いたくなりましたわい。
  1. 2014/02/22(土) 05:39:41 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

実は無知をいいことに色んな事を・・・
あ、決してぬばたまは悪い人ではないですよ。
ただ極々僅かな下心でかわいい事をするだけで、あんなピーーな事や
こんなピーーな事はしてないですよ。


TAKUさん

そ、そうですよ、条例で決まっている事は守らないと!
TAKUさん、うちのえあにもっと言ってやってください!
そして、絵亜ちゃんにも・・・ね
  1. 2014/02/22(土) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

アツアツホットケーキたまりません!
むちむち絶対領域もたまりません!!!
  1. 2014/02/23(日) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

こえさん

ホットケーキがアツアツだったので抹茶アイスが溶けて大変でした(笑)
太ももはむちむち感を出そうと思って、今回はえあ★たいつとバレエタイツの
間にタイツを3枚穿かせています。

  1. 2014/02/24(月) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/70-8015336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)