FC2ブログ

えあとあれこれ

赤い光

2月も残り少なくなりましたね。

今回は3月になる前にどうしても行っておきたかった橋を見に行って来ました。

橋がライトアップされるまでの間、港の対岸にある工場地帯を撮ってみました。

         IMG_3044.jpg
                    夜の工場ってすごい明るいんだね

そっか、工場地帯の夜景は初めてだもんね

         IMG_3045.jpg
                        あ、大きな船が来たよ

あの船は海外に車を運ぶ自動車運搬船だよ

         IMG_3043.jpg
                     そろそろライトアップの時間じゃない?

あ、そうだね、じゃあ行こうか

         IMG_3041.jpg
                          赤い色が綺麗だね

そうだね、でもこの赤は来月から緑が変わるんだよ

         IMG_3042.jpg
                   じゃあ、色が変わったらまた連れてきてね

うん、また来ようね


この橋は某湾岸道路で3ヶ月ごとに色が変わります。
あとお正月やクリスマス、海の日などのイベントでは特別な色でライトアップされています。
   
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/02/26(水) 01:33:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雪への思い | ホーム | 食べさせないよ>>

コメント

とてもロマンチックですばらしい!
ぬばたま氏はまた一つ約束事が増えましたな!
  1. 2014/02/26(水) 02:32:01 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

うつくしひ・・・i-189
行事にしろイベントにしろ、ぬばたまさんと色々出掛けられて
えあちゃんも本当に楽しそうですねv-290
  1. 2014/02/26(水) 07:56:36 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

どんどん約束事が増えていきますね(笑)
一番長いものだと、八年後の十五夜で満月を一緒に見る、なので
まだまだ先は長いです。


TAKUさん

えあとは色々お出かけしているんですが、えあが楽しんでいる
以上にぬばたまの方が楽しんでいるのかも。
  1. 2014/02/26(水) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/71-769aea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)