FC2ブログ

えあとあれこれ

雪への思い

雪が降りません。

ぬばたまの住んでいる地域は雪がほとんど降りません、積る事なんて年に一度あるかどうかです。

今年も雪が降るには降ったんですが、少し積ったところで雨に変わってしまいました。

一度えあを雪の中で遊ばせてあげたいと思っているんですが、今年もダメかもしれません。
         
         IMG_3078.jpg
                         え~今年もダメなの~

う~ん、そんな顔されるとな~、山に行けば雪はあるけど・・・行くか!

               IMG_3077.jpg
                         行く行く、今から行こう

今からは無理だよ、でも近いうちに必ず連れて行くから、ね

         IMG_3079.jpg
                     絶対だよ絶対、絶対連れてってね

大丈夫だよちゃんと連れて行くから


え~実はまだいつ行くか決めていません、まあその前にひな祭りがあるので、それが終わったら
なるべく早く連れて行こうかなと思っています。

でも雪の山道って怖いなぁ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/03/01(土) 02:01:15|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<守り雛 | ホーム | 赤い光>>

コメント

雪中のえあちゃんも見てみたいですが、無理はなさらず・・・v-276
スタッドレスタイヤ装着と法廷速度の半分くらいの超徐行運転は厳守ですぞ。
雪国出身のTAKUからのおせっかいでした。マル
  1. 2014/03/03(月) 07:06:46 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

アドバイスありがとうございます。
今まで活躍する事の無かったスタッドレスタイヤが今回は活躍してくれそうです。
まずは安全第一で行って来ます。
  1. 2014/03/03(月) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/72-4d4ed7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)