FC2ブログ

えあとあれこれ

騙してないよ

今日は3月14日ホワイトデーですね。

3月14日=3.14=パイ(π)でパイの日でもあるそうです、ぬばたまはこの事を去年知りました。

まあ、そんなこんなで?バレンタインのお返しはパイに決定です。

パイという事でミルフィーユもいいなぁと思ったんですが、結局アップルパイにしました。

それとパイの日という事でちっぱいちゃんAカップをえあに付けてもらおうかなと。
      
         IMG_3189.jpg
                         アップルパイだ~

今日はパイの日だし、これ付けてみようよ

         IMG_3190.jpg
                     え~、パイの日でちっぱいって・・・

ほら、イベント事ってノリも大事だし、ね

         IMG_3193.jpg
             う~ん、アップルパイアラモード作ってくれたら考えてもいいよ

じゃあすぐ作るからちょっと待っててね
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
よし、できたよ~

         IMG_3191.jpg
                        わ~い、いただきま~す

それ食べたらちっぱいちゃん付けようね

         IMG_3192.jpg
       えあは付けるなんて一言も言ってないよ、考えてもいいって言っただけだも~ん

なっ・・・なんか納得できないけど言ってる事は間違ってないし・・・はぁ~

[PR]

  1. 2014/03/14(金) 15:09:57|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<乗ってみよう | ホーム | 白銀の世界へ>>

コメント

なんと言う策士・・・

こんな笑顔で「考えてもいい」と言われたら
男としては策に嵌らざるを得ない・・・!
えあちゃん・・・恐ろしい子・・・!
  1. 2014/03/15(土) 06:35:52 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんと言う策士・・・

まんまとえあにやられてしまいました。
もしかしてぬばたまが主導権を握っていると思っているだけで
実はえあの手のひらの上で転がされているのかも。
  1. 2014/03/16(日) 04:25:55 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/75-71a839fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)