FC2ブログ

えあとあれこれ

乗ってみよう

昨日の事なのですが、お昼から時間が出来たのでお出かけしてきました。

お出かけといっても今回は某所にあるエレベーターに乗ってきただけなんですけどね。

まずは駐車場に車を止めてエレベーターまで歩きます。

               IMG_3241.jpg
                           あれに乗るの?

そうだよ、あれがエレベーターだよ


それではえあにボタンを押してもらいましょう。

         IMG_3242.jpg
                            任せて~

ボタンを押したからもうすぐ来るよ


さあエレベーターが来たので乗ってみましょう。

         IMG_3243.jpg
                         またボタン押すの?

そうだよ、ここは2階だから1を押して


ここのエレベーターの扉は写真を見てもわかるように、ガラスの部分があるので中と外の
様子がお互いによくわかります。

上の写真を撮っている時に隣のエレベーターから中年の夫婦が降りてきたんです。

で旦那さんがこちらを見たんですが、えあに気付いたのか2度見したんですよ。

ぬばたま生まれて初めて生で2度見する人を見ました(笑)

その後、すぐにエレベーターが動き出したのでその夫婦とお話しする事はありませんでしが、
もしかしたら夫婦の間で
 旦那さん「おい、今エレベーターに人形が乗ってたぞ」
 奥さん 「そんな事あるわけないじゃない」
 旦那さん「そうだよな~俺の見間違いかなぁ」
みたいな会話があったかもしれませんね。

         IMG_3244.jpg
                           動き出したよ~

2階から1階だからすぐ着いちゃうね

         IMG_3245.jpg
                    到着~、帰りは健康の為に階段だよ

じゃあ、帰りはえあを背負って歩きますか

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/03/18(火) 21:46:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食料確保 | ホーム | 騙してないよ>>

コメント

えあちゃんは初エレベーター体験だったのかな?
うちの甥っ子は「エレベーターは耳がグワーってなるから嫌い」と言って絶対に乗らないのですが
エレベーターが動いて耳が「グワー」ってなる感じ、えあちゃんはありませんでした?i-229
  1. 2014/03/19(水) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

エレベーターデビューしました(笑)
えあは自分がボタンを押してエレベーターが動いたので喜んでましたよ。
乗ってる間ずっと笑顔だったので耳が「グワー」ってなる感じは無いみたいです。

  1. 2014/03/19(水) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

初エレベーターと初エスカレーターは何かこう・・・ウキウキ感がありますよね!
それにしても・・・エレベーターという狭い空間に幼い娘を連れて行くだなんて・・・もし急に故障で止まったら・・・(ry
  1. 2014/03/20(木) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

機械は何時故障するか分かりませんよね。
もしえあとエレベーターに閉じ込められたら、助けに来た人はどんな顔するんだろう?
何て事を考えてニヤニヤしてる自分を想像すると怖いです。
  1. 2014/03/20(木) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/76-0be68e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)