FC2ブログ

えあとあれこれ

ねえ、おじさん

新しいカメラを手に入れました。

ぬばたまは時々仕事で写真を撮る事があるのですが、思うような写真が撮れなかったんです。

まあ、仕事の写真と言ってもちょっとした書類に添付する様な写真なんですけどね。

ちなみに会社で写真を撮る時は会社のカメラ(古いコンデジ)を使っています。

で、ぬばたまの使っているコンデジも古くなったなぁ~という事でカメラを購入しました。

         
         IMG_3285.jpg
                           新しいカメラだよ

なあ~んだコンデジかぁと思った人もいると思いますが、ぬばたまは他にも趣味があり、片手で
体を支えながら写真を撮る事もあるので、小さくて軽いカメラがいいなと思っていたんです。

でもぬばたまはカメラに詳しくないのでお店の人に希望を伝えて選んでもらいました。

早速ですが、新しいカメラで写真を撮ってみましょう。


         IMG_0028.jpg
                         何でラーメンなの?

えあもラーメンも好きだからだよ


あ、そうだ、ちょっとこれ背負ってみて、あとこの帽子も

         IMG_0029.jpg
                        今度は何でこの格好なの?

え、ああ、たまたま近くにあったから、そうたまたま



ん、急に近くに来てどうしたの?

                IMG_0030.jpg
                 ねえ、おじさんと遊んだらお小遣いくれるって本当?

や、やめてくれよ、ぬばたまが普段からそういう遊びをしてると思われるじゃないか

しかもおじさんって・・・


皆さんはもうご存知だと思いますが、ぬばたまは変態という病に侵されています。

でも大丈夫、ぬばたまの場合は良性の変態なので、はぁ~悪性じゃなくて良かった。

[PR]

  1. 2014/03/28(金) 23:01:04|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春の訪れ | ホーム | 食料確保>>

コメント

こ、これは・・・

黄色いのまで持っているとは・・・。
この完全装備はえあちゃんに似合いすぎてヤバイぜよ・・・。
こんなの見せられたらますます欲しくなっちゃうじゃないですか・・・v-462
あ、いや、その、黄色いのってのはラーメンの袋のことです。
決して別の物が欲しいと言っているわけではない・・・わけでもないです、はいv-373
  1. 2014/03/29(土) 05:33:43 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

その黄色い袋は体○着か給○係が着る伝説の鎧がはいっt(ry
ちなみにラーメンはとんこつ派です(´・ω・`)
  1. 2014/03/29(土) 15:02:13 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

よ~し、おじちゃんと一緒に遊園地いっちゃうか~^^
・・・私は悪性の病魔に侵されているようです(笑
  1. 2014/03/29(土) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TAKUさん

背中に背負う赤い鞄は去年買いました。
その頃はまだブログをやってなかったんですよね。
あ、あと黄色い帽子はえあの帽子を買いに行った時にたまたま手に取ったのが
黄色い帽子だったんですよ、そういう事ってあるんですね(笑)
あれ、信じてない?


ダイヤさん

実は体〇着も給〇係の着る伝説の鎧も両方持っているのは内緒の話。
ちなみにラーメンは醤油派で胡椒をかけて食べるのが好きです。


こえさん

こえさんだったら安心してえあを預けられますよ。
遊園地行きたいですねぇ~。
いつかえあと行ける日が来るといいなぁ。

  1. 2014/03/29(土) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

みんな持ってる

何故かみんな持っている赤い背負い鞄(笑)

ちなみに私は持っておりません♪
ホントですよ~
  1. 2014/03/30(日) 07:44:00 |
  2. URL |
  3. 国宝 #tz/xCSdw
  4. [ 編集 ]

Re: みんな持ってる

国宝さん

いや~鞄を買いに行ったら赤い鞄と目が合ってしまったんですよ(笑)
まあ、出会ってしまったものは仕方ないですよね、ね。
決して最初から赤い背負い鞄を買うつもりで行った訳では・・・
  1. 2014/03/31(月) 12:59:04 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/78-99a8d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)