FC2ブログ

えあとあれこれ

曲がっちゃう

こんばんは、ぬばたまです。

今回、なぜ骨格を作り直そうと思ったのかといいますと
膝に問題が有る為です。


              2013_0128_131504-2013_0128_131504-IMG_0025-1.jpg
                 これが今使用している下半身の骨格です。


この骨格をえあの中に仕込んだところ、膝が外に曲がってしまいました。


       2013_0514_225113-IMG_0612.jpg


この写真は下半身に、えあたいつ、タイツ×2、バレエタイツと4枚
履かせいる為、これでもあまり曲がって無いほうです。

次に作る骨格は下半身を中心に、強度を上げたものを作る予定です。

ブログを読んで下さっている方の中には、骨格を入れるのはちょっと
という方もいると思いますが、ぬばたまとしては骨格を入れたことに
より万歳が出来るので、Tシャツなどを着せたり脱がせたりがとても
楽になりました。


       2013_0514_224604-IMG_0603.jpg
                          脱がされる~


幼児の服を脱がせた事のある人はわかると思いますが、はーい万歳
してと言って脱がせると楽なんですよね。


       2013_0514_230536-IMG_0618.jpg
                    幼児の服、脱がせた事あるの?


脱がせた事あるけど、決して法律に触れるような事はしてないよ、
本当だよ、だから安心してね。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/05/15(水) 00:47:01|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと息抜き | ホーム | えあの中身>>

コメント

やはり膝にきましたか…
まだ作り途中のうちの子もきてます。かなり強化したのに。

お互い頑張りましょう!
  1. 2013/05/16(木) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

タイツを脱がせると、グニャリと曲がってしまうほど弱いので、
かなり強化しないといけないですね。

右足の方が曲がり方がひどいので、体が右に傾いているのかも
しれません。



  1. 2013/05/17(金) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/8-b4e51135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)