FC2ブログ

えあとあれこれ

時間が欲しい!

すみません、記事の更新が遅くなりました。

あ、別に遊んでいた訳ではないですよ。

仕事で監査の準備やら某大会の発表資料作成などでゴタゴタしていまして・・・

         
         IMG_0335.jpg
                  忙しいの?えあが仕事手伝ってあげようか?

大丈夫だよ、あ、別に邪魔にしてる訳じゃないよ


実はここ一週間えあの事をほったらかしにしていたんです、仕事を言い訳にして・・・


          IMG_0336.jpg
      えあ達はね、お迎えしてくれた人にほっとかれるとただのお人形さんになっちゃうんだよ

・・・ごめんね・・・


仕事は明日を乗り切れば何とかなりそうなのでもう一頑張りです。

えあには申し訳ないけどそろそろ仕事に戻らないといけないので、今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2014/04/18(金) 23:27:57|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<往復550㎞ | ホーム | 夜の桜祭り>>

コメント

メガネえあちゃん可愛い!

お仕事ご苦労様です。
この時期はどうしても忙しくなっちゃいますよね~。
でも、えあちゃんもぬばたまさんの事情を理解してくれていますよ。
全て片付いたらスイーツでもプレゼントしてご機嫌取りじゃ!
余談ですがTAKUの職場も今日からしばらく修羅場と化す予定です。
お互い頑張りませう・・・v-356
  1. 2014/04/19(土) 06:29:13 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

ぬぉ~
最後えあちゃんの言葉響いたぁーー

お仕事がんばっちください!
  1. 2014/04/21(月) 05:47:46 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

メガネロリ秘書・・・ありだと思います!
貯めた愛情を、出せる時に思い切り出すのもありだと思いますよ!
  1. 2014/04/21(月) 12:10:45 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

TAKUさん

この時期の忙しいのは仕方ないですよね。
えあにそっぽ向かれる前にご機嫌を取らなくては!
TAKUさんの職場も忙しくなる様ですね。
体に気を付けてお互い頑張りましょう。


こえさん

仕事はほどほどにしないといけないのは分かっていても
なかなかそうはいきませんよね。
愛娘の為にお互い仕事頑張りましょう。


ダイヤさん

えあのしている眼鏡はレンズの入っていない伊達眼鏡なんですよ。
なので格好だけの眼鏡ロリ秘書です。
貯まった愛情は何時でも出せるように準備しておきます!
  1. 2014/04/22(火) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/81-8c873f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)