FC2ブログ

えあとあれこれ

往復550㎞

忙しかった仕事も一段落しました、といっても五月中旬頃また忙しくなりそうなのですが・・・

まあ、とりあえず今はえあとの時間を楽しみたいと思います。

ブログの記事にした事はありませんが、時々えあを連れて県外へお出かけする事があります。

県外といっても高速道路を使って往復三時間位のドライブなんですけどね。

今回のお出かけは、それよりも遠い県外の某施設へ動物を見に行って来ました。

         
         IMG_0338.jpg
                       ここから車で入るの?

そうだよ、ここは車に乗ったまま動物が見れるんだよ

さあ、車に乗って出発です。

         IMG_0337.jpg
                          しゅっぱ~つ!

あ、そうそう窓は絶対開けちゃダメだからね

         IMG_0342.jpg
                       あっ!ライオンさんだ!

メスのライオンだね、あっちにはオスもいるよ

えあ、写真撮るからシートベルト外してこっち向いて

         IMG_0343.jpg
                       え~、動物見たいよ~

すぐ終わるから、ちょっとだけ我慢して

この後、えあは窓の外の動物に夢中でした。

         IMG_0340.jpg
                      子供の象さんだ~可愛い

子供でも大きいね

         IMG_0344.jpg
                     キリンさんがご飯食べてるよ

あ、本当だ、首が長いから高い所にご飯があるんだね

他にも色んな動物が見れてえあは喜んでいました。

ただぬばたまとしては、えあにライオンの赤ちゃんを抱っこさせてあげたかったんですが
えあには赤ちゃんをしっかり抱っこするだけの力が無いので、残念ですが諦めました。

最後に駐車場で日本一高い山をバックに写真を撮りました。

         IMG_0339.jpg
                      今度はあの山に登っちゃう?

え、そ、それはちょっと無理かなぁ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/04/25(金) 16:20:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1年経ってた | ホーム | 時間が欲しい!>>

コメント

ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~!
富士山見えるから富士サファリ?や、よくしりませんが(笑
ナマの動物見れるなんてえあちゃん幸せですね~~
  1. 2014/04/27(日) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

こえさん

いや~わかっちゃいましたか、富士〇ファリパーク(笑)
ちょっと遠かったんですが行っちゃいました。
えあは一度にいろんな動物が見れて喜んでましたよ。

  1. 2014/04/28(月) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

サファリってこんな近くを動物が通るもんなんですね・・・。
えあちゃんも動物を見れて嬉しそうです。

・・・富士山行っちゃう?
  1. 2014/04/29(火) 05:55:16 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

サイやゾウには柵がありますが、トラやライオンは車の真横を
通ったりするので目の前で見る事ができます。

富士山は・・・前向きに検討します(笑)
  1. 2014/04/29(火) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/82-8c317738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)