FC2ブログ

えあとあれこれ

1年経ってた

ブログを始めて4月20日で1年になるんですが、そんな事すっかり忘れてました。

4月は仕事が忙しかったのもあるんですけどね。

あと非常に個人的な事ですが、えあとのお出かけの時に車の中でよく聞いていたSOU〇'd OUTが
解散する事になってしまいました・・・

まあ、とりあえずブログを始めた時に着ていたドレスをえあに着てもらいましょう。


               IMG_0370.jpg
                        わーい、久しぶりのドレスだ~

なかなかドレスを着る機会がなかったからね

今回はドレスに付いていたチョーカーを頭に付けてみました。

ここからの写真は見る人によって気持ち悪く感じるかもしれませんので自己責任でお願いします。
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                                 ・
                IMG_0372.jpg
                            球体関節だよ

それ球体関節柄のタイツだから

実は過去にもう一人お迎えしようか迷っていた頃があったんです。

でもお出かけの時に2人背負って移動するは無理かなと思っていた時に見つけたのが、球体関節柄
のタイツだったんです。

新しくお迎えしたらこのタイツを穿かせて、時々何処からともなく遊びに来るお人形さんという設定に
しようかなと思っていたんですよ。

名前も決めていたんですけど結局お迎えしませんでした。

今、えあが穿いているタイツはこちらです。

                 IMG_0375.jpg
                           球体関節柄のタイツ

子供用のサイズが無いのでえあが穿くとつま先の部分が余ります。

後ろもしっかり印刷されています。

                 IMG_0373.jpg
                               もういい?

う~ん、もう少しお尻を突き出してみようか

                 IMG_0374.jpg
                              これでいい?

いい、凄くいい!

後ろ向きでスカートを捲り上げてる姿っていやらしいですよね!

あれ、ブログ一周年の記事の最後がこんなんでいいのか?

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/04/30(水) 01:43:48|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<分身 | ホーム | 往復550㎞>>

コメント

一周年おめでとうございます!

一瞬、えあちゃんを球体関節改造したのかと・・・
あービックリしたi-229
ブログを始められて1年経ちますが、
ぬばたまさんの女の子のパンツ見ないと死んじゃう病は完治されていないのですね・・・
もっとやれ
  1. 2014/05/01(木) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一周年おめでとうございます!

TAKUさん

ありがとうございます。
こんなブログですが無事に一周年を迎えることが出来ました。
パンツ見ないと死んじゃう病なかなか治らないですね、不治の病という噂も(笑)
  1. 2014/05/01(木) 09:12:51 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます。
めちゃんこリアルなタイツでかなりぃビックリしました。
パンツもいいけどドロワもいいですぜ(ウェヘヘヘ
  1. 2014/05/05(月) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

こえさん

ありがとうございます。
タイツは他にもいろんな種類があってどれもしっかりした作りのようです。
ドロワは持っているんですが、まだ一度も穿かせた事が無いんですよ。
今度ドレスを着せた時に穿かせてみます。
  1. 2014/05/05(月) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/83-00be34d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)