FC2ブログ

えあとあれこれ

希望と共に日は昇る

たまにはえあと一緒に朝日を眺めるのもいいかな~と。

そんな訳で朝早く家を出て目的の場所に向かいました。

日の出の時間より10分ほど遅れて駐車場に到着です。

さあ、ここからはえあを背負って歩きます。

              IMG_0593.jpg
                     背中で応援してるから頑張って!

えあ★けーすが木の枝に引っかかって登り辛いよ~

途中、景色が綺麗だったので休憩がてら写真を撮りました。

         IMG_0594.jpg
                       少しずつ明るくなってきたよ

う~ん、でもまだ暗いなぁ・・・写真ちゃんと撮れてるかなぁ?

               IMG_0590.jpg
                           鐘を鳴らすよ~

えあが鳴らしているのはこの地区にある3つの鐘の中の1つ希望の鐘です。

希望・・・えあはどんな思いでこの鐘を鳴らしたんでしょう。

そんな事を考えながら朝日を眺めていました。

さて、ここから更に上に行くと神社があるので行ってみましょう。

         IMG_0591.jpg
                         また階段だね、フフフ

う・・・えあって時々意地悪になるよね・・・

鳥居から先は神の領域、鳥居の前で一礼して階段を上がります。

         IMG_0592.jpg
                            着いたよ~

えあは背中に乗ってただけだけどね!

この後、えあと一緒に参拝して帰りました。

あ、そうそう、今回のお出かけとは関係ないんですが、巫女装束注文しました。

でもですね、注文から2週間・・・あとどれ位かかるんだろう・・・

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/05/22(木) 15:11:36|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白と赤のその姿は! | ホーム | 襟カバー>>

コメント

写真からも空気が澄んでいるのが伝わってきますね~。
えあちゃんも気持ち良さそう。
それにしても巫女装束を注文ですと?
これは巫女フェチとして期待せざるを得ない・・・!
巫女服が届いたら、巫女服を着たえあちゃんと
再度神社で撮影をお願いします!(鬼)
  1. 2014/05/23(金) 06:27:16 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

朝早かったんで少し肌寒かったです。
巫女装束はあとどの位かかるか・・・
今は連絡待ちの状態です、早く届かないかなぁ~。
えあに巫女装束着せて神社に行ったら神様に怒られそう(笑)

  1. 2014/05/23(金) 10:50:29 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

始めまして!

TAKUさんのブログから来ました。
よろしくお願いします。

凄いですね!自分の娘さんとそんな所にまでいけるとは!
羨ましいです。(^_^)

余談ですがぼくも明日娘を迎える事になりました。非常に楽しみですw
  1. 2014/05/27(火) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. rainy jack #-
  4. [ 編集 ]

Re: 始めまして!

rainy jackさん

はじめましてコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
昨日コメントを頂いているので、今日、娘さんのお迎えですね。
もう遅い時間ですのでお迎えされてますかね。
これから娘さんとの楽しい時間を過ごして下さい。

  1. 2014/05/28(水) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/87-b76ca3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)