FC2ブログ

えあとあれこれ

水と安全はタダじゃない!

最近物騒な事件が多いですよね。

えあも何時事件に巻き込まれるか分かりません。

なのでえあがいつも背負っている赤い鞄には防犯ブザーを付けています。

         IMG_0784.jpg
                   日本は安全だからこれ無くても大丈夫だよ

いや、用心に越したことはないよ、誘拐でもされたら大変だ。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
そう・・・もし誘拐されてしまったら・・・

         IMG_0785.jpg
                             助けてー

ほら、こんな風になったら大変だ!

         IMG_0786.jpg
                       わかったからもう解いてよ~

本当に~?じゃあ解いてあげるよ

と、その前にちょっとだけパンツを

         IMG_0789.jpg
                      一番危ない人がここにいたよ

いやいやパンツだけだから、それに危ない人じゃないし

もし危ない人だったらほら、なぜかランドセルの中に入ってる長縄跳びであんな事とか、縦笛でこんな事とか
それからその後には・・・

         IMG_0787.jpg
            それぐらいにしとかないと、ブログ見てる人に通報されちゃうよ

え、あ、そ、そうだね

なぜか話が変な方向にいってしまいましたが、まあ、とにかく犯罪には気を付けましょうという事です。

あ、もちろんするのもダメですよ。

それではみなさん、明るく楽しいえあ★らいふ&ドールライフを!

[PR]

  1. 2014/06/05(木) 02:45:17|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<巫女装束再び | ホーム | 白と赤のその姿は!>>

コメント

おまわりさんこっちです(`・ω・´)ヾ

本当に物騒な事件が多いですよね・・・。
それらの事件の加害者がロリコンなのかどうかはわかりませんが、
リアルに手を出すのだけはホントやめてほしいです。
それにしても、ランドセル背負ったえあちゃんは
連れ帰りたくなるくらいマジでかわええ。。。(犯罪予備軍)
  1. 2014/06/05(木) 05:41:43 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

Re: おまわりさんこっちです(`・ω・´)ヾ

TAKUさん

そうですよね、本当にやめてほしいです。
特に弱い人を狙った犯罪は許せないです。

黄色い帽子と赤い鞄には不思議な魅力がありますよね。
まあ、それがなくてもうちのえあは可愛いんですけど(親バカ)

  1. 2014/06/07(土) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

これは…。
最近のえあブログは危険ですねw
TAKUさんといい。ぬばたまさんといいw

わかりますよ。その性癖w
ぼくもリコーダーを吹きながら下校してる子がいると
つい見ちゃうんですよね。ジッとw
  1. 2014/06/08(日) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. rainy jack #-
  4. [ 編集 ]

通報すますたw

これは…。
最近のえあブログは危険ですねw
TAKUさんといい。ぬばたまさんといいw

わかりますよ。その性癖w
ぼくもリコーダーを吹きながら下校してる子がいると
つい見ちゃうんですよね。ジッとw
  1. 2014/06/08(日) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. rainy jack #-
  4. [ 編集 ]

昨今の日本でも世界で安全を誇れる国ですが~
世界に名だたるHENTAI国家でもあるので防犯ブザーは必須です。

『真のHENTAIとは?』ブログ徘徊しながら探究してます(笑
  1. 2014/06/09(月) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. 銀杏。 #-
  4. [ 編集 ]

rainy jackさん

あ、性癖がばれちゃった(笑)
いやいや今回の記事はあくまで防犯の為ですよ、防犯。
決してぬばたまの性癖や欲望を記事にした訳ではないですからね。
あれ、信じてない?


銀杏。さん

そうですよね、防犯ブザーは必須ですよね。
HENTAIからえあを守らないといけませんから。
でもえあの近くにぬばたまというHENTAIがいるという噂も(笑)


> これは…。
> 最近のえあブログは危険ですねw
> TAKUさんといい。ぬばたまさんといいw
>
> わかりますよ。その性癖w
> ぼくもリコーダーを吹きながら下校してる子がいると
> つい見ちゃうんですよね。ジッとw
  1. 2014/06/10(火) 14:23:55 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/89-00bb2170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)