FC2ブログ

えあとあれこれ

ちょっと息抜き

骨格を作っている途中ですが、お出かけしちゃいました。

写真に写っているのは、永遠の愛を誓う鐘だそうです。


       2013_0514_090800-IMG_0581.jpg
                       早く鳴らそうよ

周囲からの突き刺さる様な冷たい視線の中、鳴らしてきましたよ、愛の鐘を。

えあの後ろにあるハート型のプレートには、恋人たちの願い事が書いてあります。


       2013_0514_090616-IMG_0578.jpg
                       えあ達も願い事書こうよ


という訳で買っちゃいました。


       2013_0514_094601-IMG_0587.jpg


売り場の人の説明では、まず用紙に氏名と願い事を書いてからハート型のプレートに
用紙に書いた事と同じ事を書くそうです。                 


願い事を書いたので、えあに南京錠で取り付けてもらいます。


       2013_0514_095513-IMG_0591.jpg
           しっかり取り付けたから、もうえあから離れられないよ、フフフ


願い事の内容は、えあとの秘密なので書けません。

と言うよりは恥ずかしすぎる内容の為、書けないだけなんですけどね。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/18(土) 18:46:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新たな戦士 | ホーム | 曲がっちゃう>>

コメント

いろいろすごすぎて憧れてしまいます。
お写真はもうちょっと大きめのサイズで見たいかも。
  1. 2013/05/19(日) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. ぜんざい #cyGibqig
  4. [ 編集 ]

下手な写真で大変恥ずかしいのですが、
次からは少し大きくしてみますね。
  1. 2013/05/19(日) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

なんて素晴らしい!
えあちゃんとの永遠の愛…羨ましい…
羨ましすぎて場所調べました(笑)

恥ずかしすぎる内容、気になるなぁ。。
  1. 2013/05/20(月) 16:19:56 |
  2. URL |
  3. ドール愛好者 #oqbH4ff.
  4. [ 編集 ]

場所調べちゃいましたか、もしお近くなら
お出かけしてみてください。
  1. 2013/05/21(火) 04:55:40 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/9-4990a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)