FC2ブログ

えあとあれこれ

一撃必中

六月といえば衣替えですよね。

ぬばたま家でも少し遅いですが衣替えをしました。

               IMG_1033.jpg
                       靴下は白じゃなきゃダメなの?

ダメじゃないけど白い方が幼く見えていいかな~と

さて、セーラー服が冬服から合服に変わったという事はあれですよあれ!

中学生の男子なら必ずやる服の上からブラ外しの季節が来たんですよ!

でもここで問題が・・・

えあはA60のブラジャーを2枚持っているんですが、A60にはホックが無いんですよ。

               IMG_1032.jpg
                          これでは外せない・・・

という訳で

         IMG_1029.jpg
                          買ってきました!

お店でブラジャーをいろいろ物色したんですが、ホックが付いているのはA65からしかありませんでした。

なので今回はA65のブラジャーを1枚だけですが買いました。

では早速えあに着けてもらって壁の方を向いてもらいます。

         IMG_1030.jpg
                           今から何するの?

すぐに終わるからそのままじっとしててね

狙いを定めて、それっ

         IMG_1031.jpg
                               キャッ!

中学を卒業して〇〇年経ちますが腕は衰えてないみたい。

は~あの頃に戻りたい、もちろん中身は今のままで(笑)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/06/22(日) 10:40:04|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浴衣と花火 | ホーム | この自然をいつまでも>>

コメント

おまわりさん!この人です!
うちの学校にはそんな技を持った紳士はいなかったぞ!無駄に真面目系ばかりだった(´;ω;`)
それにしてもこの手際・・・まさかあなたは伝説のスーパー紳士か!
  1. 2014/06/22(日) 14:55:19 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

せんせ~、ぬばたまくんが女子のブラジャーを外すんです~。

なんという神業・・・。師匠と呼ばせてくだせぇ!
小・中学の時、友達の中にブラ外しの達人はいたけど
TAKUはブラ透けを眺めてるだけで満足派でした。
女子のブラ透けは思春期男子のロマンやったなぁ・・・(´ー`)y-~~
高校は男子校だからそんなんに全く縁がなかったけど。
  1. 2014/06/23(月) 05:53:08 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

え、真面目系ばかりの学校だったという事は・・・
あ、そうか、周りが真面目だったって事か!
ダイヤさんはもちろんスーパー紳士だったんですよね、ね!


TAKUさん

ブラ外しが流行ると対抗策として女子はフロントホックのブラをしてましたね。
小学生の頃はブラよりもパンツだったんでスカートめくりの方が主流でした。
ちなみに幼稚園の時は先生のスカートを下から覗いてましたね(笑)
男子校には女子はいないけど女教師がいるじゃないですか!
教材で両手が塞がってる時がチャンスです!
  1. 2014/06/23(月) 23:37:37 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/92-5a5258ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)