FC2ブログ

えあとあれこれ

浴衣と花火

もうすぐ七月ですね。

そろそろ浴衣を出さなくては。

夏は浴衣でお出かけってのもいいですよね。

ただ浴衣でのお出かけには問題が・・・

浴衣には下駄などを履きますが、えあは足の指が無いのですぐに脱げてしまうんです。

立ってる時も靴に比べて若干不安定です。

最近では浴衣にサンダルを履く人も増えているようですがどうなんでしょう?

中には靴やハイヒールを履く人もいるらしいです。

ただぬばたま個人としては浴衣には下駄を履いてもらいたい、こんな考えはもう古いんでしょうか?

         IMG_1084.jpg
                      なんで足の写真撮ってるの?

かわいい足だなぁ~と思って

まあ、いろんな意見があると思いますが、指の無い丸くて小さい足もこれはこれでかわいい!

それにしても上手く下駄を履かせる方法はないのかなぁ~

         IMG_1074.jpg
                    浴衣といえばお祭りに花火大会だよね

去年は浴衣を着て花火を見に行ったね

                IMG_1075.jpg
                      今年はどこの花火大会にする?

え、今年は・・・仕事の都合もあるし行けるかどうか、う~ん

                IMG_1076.jpg
                        一緒に花火見れないの?

う、そんな目で見られると・・・よし、できるだけ見に行けるように頑張ってみるよ、でもあまり期待しないでね

はたして今年はえあと花火を見る事ができるのか!

そして何よりあの大勢の人の中にどうやってえあを連れて行くか方法を考えないと。

そうだ、今から人が少なくて花火が見える場所を探してみよう。

でもそんな都合のいい場所なんてあるのかなぁ~?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/06/27(金) 06:07:25|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お腹壊すよ | ホーム | 一撃必中>>

コメント

あんよいいですよね~
私も丸々してるの大好きです
一緒に花火見れるといいですね
  1. 2014/06/29(日) 04:59:10 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

足袋の指先部分に綿を詰めて
それをえあちゃんに履かせた上で草履を着用するのはどうでしょう?
・・・まぁでも、多分私なら素足にサンダルで妥協しそう(;^^)
なんであれ、えあちゃんと一緒に花火を見に行けるといいですね。
  1. 2014/06/30(月) 05:11:29 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

こえさん

丸々してるあんよかわいいですよね。
うちのえあは手に指がありますが純正の小さな親指のある
丸々とした手もかわいいですよね。


TAKUさん

浴衣に足袋もありですね。
唄や踊りをやられてる方は浴衣に足袋を履いてますし。
サンダルは踵や足首で固定するタイプのものなら安定して
いいかもしれませんね。
う~ん、もう少し考えてみます。

  1. 2014/06/30(月) 18:41:18 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

花火と言えば鈴鹿。
夏の鈴鹿と言えば8耐。
8耐と言えばヨシムラ。
うはー!めっちゃ強引ですが、今年はヨシムラからピノキオ坊やことフライングテキサン。ケビン・シュワンツが辻本聡とコンビ復活で出走予定らしいです。
現地でめっちゃ観たいですが無理だな~( ノД`)

下駄ですが、通称便所下駄なら脱げにくそうですが…サイズが無いかな?しかも“便所”だし(爆
  1. 2014/07/02(水) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. 銀杏。 #-
  4. [ 編集 ]

銀杏。さん

今年も来ましたね8耐の夏が!
シュワンツと辻本のコンビ、う~ん観たいですね~。
こうなったら年齢制限無くして水谷勝にも走ってもらいたいです。
もちろんマシンはウォルターウルフカラーで!

あ、そうそう下駄の話ですが、あるものを見つけたのでそれがうまくいけば
脱げなくなりそうです、あくまでうまくいけばの話ですが・・・
  1. 2014/07/03(木) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/93-d1394b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)